餅なる.com

主婦の気になったことを書いていくよっ

まずは自己紹介でも

 

f:id:mochi_naru:20180526191501j:image

 

はじめまして、餅なるです!

 

何を書こう、と悩んでいたのでまずは簡単な自己紹介を。

 

名前は餅なる。

由来は、元々ゲームアカウント用の名前でした。

スマホアプリのオンラインにどっぷりハマっていて、「ナル」の

名前だったけどギルド(ゲーム中のチームみたいなの)内で

何故か餅がつく名前がブームになり、餅なるが誕生しました。

 

 

二児ママの主婦やってます!

男の子2人なので毎日走り回って育児に追われおります(笑)

旦那は自衛官で細々の自衛隊官舎で暮らしております。

官舎、社宅ならではのママ事情もありw

 

今はとにかくゲームが大好き。

オンラインって素敵じゃないですか。

旦那も別のゲームですがやってますよ!

 

結婚する前は車のディーラーでばりばり営業!

女ディーラーなので外回りは禁止(連れ込まれたりする可能性があるので)

店内で静かに起こる値下げ戦争に毎日明け暮れておりました笑

 

 家庭環境は結構複雑 

 

母が仕事をしております。

妹と弟がおり、兄弟仲は良いです

父親は、スパーーーンと縁切り状態。

 

私が20歳前まではまぁまぁ平和な環境でしたが

父親のアル中が酷くなり家庭崩壊。

アルコールって本当に人間壊します。

何度か殺されかけた事もあり、警察に行こうとしましたが

父側の両親に止められ我慢我慢我慢

精神崩壊とか当然の様にしてました。

 

その時くらいに父は仕事を辞めてニートなったので

妹と弟はまだ学生で私と母が生活資金担当。

まぁ地獄の日々でしたね。

当時付き合っていた男性(今の旦那)に相当助けて

もらってました。

 

結婚式も本当はしたくなかったのですが

私の父親側の両親が相当厳しく、結婚式開催。

もちろん、父親も呼べ。という申し出の元

しましたが、結局父親は参列してくれませんでした。

 

友人や旦那の親族には

「体調不良」と説明。

バージンロードは何故か弟に歩いてもらうという。

 

 

最後に

まぁまぁ訳ありな私ですが

ゆるーくブログライフを楽しんで行こうと思います

ブログの他にオンラインゲームも!

家事育児をしながら頑張ります

よろしくお願いします!

 

またねっ