餅なる.com

主婦の気になったことを書いていくよっ

レペゼン地球の結成秘話!DJ社長の魅力とは!?

 

 

こんにちはっ

最近大注目を集めているレペゼン地球について書いていきます

レペゼン地球とは

 

 f:id:mochi_naru:20180526151123j:image

 

DJ社長がリーダーを務めるDJグループです。

他メンバーに

ふぉい

銀太

ジェニファー卍

まる

以上5名のグループです。(今後も増える可能性あり?)

 

元は、DJ社長 ふぉい 銀太 ジェニファーの4名で活動していましたが

後にまるも追加。

 

※ジェニファー卍の中身はマネージャー脇と言われていますが

真実を知ろうとした者は消されるという謎の設定あり

 

経歴

 

元々は全く売れないDJグループでした。

DJ社長が1人で行動していて

夜行バスに揺られ、ノーギャラでイベントに出して貰った事も。

しかし流石DJ社長。

彼の個性は光り輝き始めました。

そのうち、沢山のイベントから声がかかるようになり

1人では回り切れなくなった所に

 

「グループを作ろう!どっかに俺についてきてくれる気が狂ったやついないかなぁ!?

 

と思い立ち即座に

 

「あ、ふぉいと銀太がいたわ!」

 

そこから2人に説明をしました

 

ふぉい君は次の日に

「学校やめてきましたー!」

 

銀太君に至っては

「もぅ何かに誘われるんだと思って、学校と部活やめてきました!」

 

凄い信頼関係ですよね!

DJ社長の魅力は別記事で詳しく書いていこうと思います。

 

三人になってもギャラも少なく

夜行バスに揺られ寝場所もイベント会場や

ラブホテルの駐車場で寝るなんて事も。

そんな苦しい下積み時代に

ある時、YSPという曲がヒット!

 


キャロプロジェクト☆彡 【レペゼン地球】2thシングル『YSP』

 

 

それを気に色んなクラブイベントから声が掛かるようになりました。

それと同時期にYouTube活動も開始。

主に下ネタ系ですが凄い再生数。(何度か警告を受けています)

百万単位の再生数を獲得するも、

彼らはYouTubeに広告をつけません。

 

YouTubeに広告をつけない理由は

 

「俺らは、ユーチューバーでは無い。DJ集団だから」

 

凄い意志ですよね。

広告をつけていたら月に何百万も収入があるそうです。

Twitterでも彼等の影響力と拡散力はすごい!

 

今後のレペゼン地球に期待!

今ではイベントを行うと大人気!

2019年8月28日に行われるZeep Tokyo

ライブではチケットが5分以内で完売したそうです。

何より面白くて人を楽しませてくれる彼らの今後が

楽しみですねっ